【ミリシタ】第3回「ミリオンフェス」ガシャ途中結果

6月29日15時から開始された『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ』の「ミリオンフェス」ガシャ途中結果をお伝えするよ!!

173連回した確率と内訳

さっそく結果から行ってみよう!!!無料10連ガシャの結果も含めた結果だよ!実際に使った金額は約3万円分ほど。…結構この時点でもう使ってるのは内緒。

 

 

…いいんじゃない?結構これは。前回の爆死に比べてずっと良い。っていうかホントによかった…

何回も言うけど6%の提供割合だからって100連回して6枚は出るわけではないからね。提供割合より上回ってるしかなりいい感じ。

 

 

…そもそも今思うと前回よく爆死結果を集計していたなぼく。爆死した時一体どうやって正気を保って集計したんだよ…

ちなみにぼくの爆死を知らない方は下記どうぞ。まさかの美希で文字通り完膚なきまでに内容としても爆死。

新規のカードとか

カードの内訳は下記で新規SSRは千鶴、桃子、フェス限定未来、フェス限定もがみん。

blank

…っていうかマジで翼だけがでねえ…

いや、確率的には確かに出ないのが当たり前なんだけど。TwitterのTLみんな翼出すぎでしょアレ…正直めちゃくちゃ羨ましい、ホント。

しかも何?翼のコミュの画像フォロワーさんに見せつけられたけどめっちゃすごい良さそうやし…

blank

ぐっ…可愛い…(鼻血)

 

フェス期間の無料ガシャは残り20連。それを含めて天井まで残り107連で約3万円…

今回無料ガシャのおかげで天井のハードルは低くなってるけど…撤退するか、信号機を揃えるか…なやむ…翼が可愛すぎる…

アイマスのその他記事

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です