【ミリシタ】フェス限定SSR「雨上がりの約束 伊吹翼」 のアナザー衣装可愛すぎるだろ…

【朗報】ミリオンフェス限定SSR「雨上がりの約束 伊吹翼」 のアナザー衣装「ひまわり小町+」が可愛すぎる

 

前回の記事の通り、ミリオンフェスで天井()まで回してフェス限定伊吹翼のアナザー衣装『ひまわり小町+』をゲットしたから紹介するよ!!

 

 

ウッ…可愛すぎる…翼の恒常SSRがイマイチだったから余計に良い…衣装もそうだけどこのイラスト!!風邪を引いたつバッティのところにお見舞いに行ったところのイラストなんだけど…控えめに言って神すぎませんかね。

なお、このコミュも最高を確認している模様。

 

 

この赤がひまわりの黄色と、翼の黄色い髪の毛にめっちゃ映える…はぁ…すき…

 

 

ミリシタ初めて触れた時正直、「あっ、これ美希とかぶっ…」なんて思ったんだよね。

でも美希と翼でも結構違いがあって、美希はタメ口なのに対して翼って敬語使うんだよね、そして甘えん坊。はぁ…翼最高…

 

通常衣装とアナザー衣装比較

天井でフェス限定マスターピースがちょうど4つ集めたので迷わず4凸。左:通常、右:アナザーです。ご査収ください。

アナザーのひまわり小町+はもうTHE 翼!!って感じ。

正面比較その1

正面比較その2

正面比較その3

blank

体右側面比較

blank

正直可愛すぎて後ろ姿なんか撮っている暇なんてなかったです。ハイ。後ろ姿取るなら正面撮る!!ってくらい本当この衣装可愛い。

 

結論:翼のフェス限定SSRの衣装はマジでやばい可愛い

 

フェス限定の恋のレッスン初級編、マジでやばいワ…

これ逃した人は次きたら本当に天井覚悟してでもゲットした方がいいよ。

何がってアナザーアピールが追加されてから一層可愛さに磨きがかかってやばくなってる。

あといまさらだけどひまわり小町のこまちって絶対Machicoとかけてるよね。

 

翼フェス限定アナザー衣装でのアナザーアピール動画

 

アナザー衣装×恋のレッスン初級編アナザーアピール

 

アナザー衣装×花盛りWeekendアナザーアピール

 

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です