【アナザー衣装紹介】ミリオン航海記ガシャ限定SSR島原エレナのアナザー可愛すぎる…

限定SSR「地球規模の大冒険!島原エレナ」当たったヨー!!

 

 

エレナが!!ミリオン航海記ガシャ限定エレナが来たヨー!!最後の泣きの30連回してほんとよかった…恒常エレナの衣装が良すぎて限定どうやろ…って思ってた時期がぼくにもありました。

…めちゃくちゃ可愛いんですけど。

 

 

この地球儀持ってるところを見て、芸人の『ゴー☆ジャス』がちょっと頭によぎったのは内緒。

 

限定エレナSSRはボーカル特化

ちなみにこの限定エレナ、ボーカル特化です。

虹色lettersエレナ→ビジュアル、恒常エレナ→ダンスってきたから限定エレナはボーカルだとは思うけど…エレナお歌は苦手じゃなかったのかよ…

お歌が苦手でお仕事でガックリのエレナさんの図

 

通常衣装とアナザー衣装比較

まあ迷わず4凸いきますよね。左:通常、右:アナザーです。ご査収ください。

正直どっちも捨てがたい!!

正面比較その1

正面比較その2

blank

アナザー衣装結構普通かな…と思ったけど頭のバンダナがとってもチャーミング!!通常よりも模様が個人的には好き!!

正面比較その3

blank

正面比較その4

blank

全体比較

blank

比較画像のために撮ってて思ったけど。エレナ×サンリズムオーケストラの組み合わせめっちゃ合うね、背景の太陽とエレナがとってもマッチしていると思います!

 

結論:エレナはサンサン可愛い

可愛い可愛いしか言ってないけどめちゃくちゃ可愛い。

PVはファンタジスタカーニバルよりもサンリズムオーケストラが背景が明るくて太陽みたいに明るいエレナが観れるからいいかな。

 

ミリシタ「ファンタジスタ・カーニバル」 限定エレナ SSR4凸衣装動画

アナザーアナザー動画


ニコニコ

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です