【朗報】詩花のクリスマス衣装。どちゃくそ可愛い

どうも、みかげです。ミリシタでクリスマスガチャ始まりましたね!!

あぁ…欲っしいなあ…くっそぉ…ちなみに20連とおはガシャ回しましたが紗代子も麗花も出ませんでした(´;ω;`)ウッ…

ぼく、ステラにもクリスマス衣装あったことを思い出す

…ん、まてよ。そういえばステラステージにもクリスマスの衣装あったな…いや、正確にはプラチナステージの引き継ぎコンテンツだけど。

 

ここでぼく、あることに気がつく。

 

…これ詩花に着せたらもしかしてめちゃくちゃ可愛いんじゃない??

 

詩花のクリスマス衣装。どちゃくそ可愛いかった

あああああああああ!!!めちゃくちゃ可愛い!!ってかどちゃくそかわええ…

 

ちなみに詩花を撮るときは半目を狙うのがオススメです。めちゃくちゃエロいです、ええ。

 

スクショバシバシ撮っちゃったよ兄チャン…

 

こんな可愛いサンタさんにプレゼントを届けてもらいたい人生だった…

 

詩花にクリスマス衣装が似合う理由は色の色相環の補色だから

これ他の765ASよりも詩花が似合う理由があるんです。詩花は何着せても美少女だけどこの衣装が似合う理由が!!

 

そう、色相環で赤と緑は補色…つまり補いあう色なんだ!!(反対色ともいう)

 

blank

 

これね!!詩花が可愛いところにこの条件が加わってさらに可愛くなるの!!詩花の髪の色はガッチガチの緑じゃないから厳密にはちがうけどね!!

 

…ここでもう一度クリスマス衣装の詩花を見てみましょう。

 

blank

 

…どちゃくそかわええ…

みんなもステラステージで詩花をどんどん撮ろうぜ!!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です