【アイマス】RTふぁぼが多かった自分のツイートを振り返る

みかげです。今年ももう終わりますね!!それにしても1年はえええ…

せっかくなのでアイマスでRTふぁぼが多かった自分のツイートを振り返ってみました。自分のツイートなのに見入ってしまって全然振り返りが進まなかったのは内緒。

それでは早速第1位から順に行ってみましょう!

詩花ミリシタステラ比較動画

映えある第1位は詩花比較動画。

2018年7月に開催された「プラチナスターツアー~Blooming Star~」でまさかの詩花がステラステージからミリシタに登場。

持ち歌であるBlooming Starがミリシタでも登場し話題になりました。

玲音詩花アクセルレーション比較動画

OFAとキャプチャーデバイスを買ってやりたかったことの一つがこれ。アクセルレーション比較動画です。比べるの大好きなんです。

きゅんヴァン美希の「おじょうさま〜アッ↑」

これはめちゃくちゃ意外でした。プラチナスターズで爆死した後のステラステージのネタでここまでRTされるとは…良いものはちゃんと伝わるんだね…キュン…。正直今年一番嬉しかった自分の中のベストツイート。

ムビマスミリオン登場シーン

2018年6月に「劇場版アイドルマスター」がイオンシネマの《アニメセレクション》で全国17劇場で上映決定!その時につぶやいたツイートです。

こういう細かいネタほんとすき。

詩花クリスマス衣装

ああ〜ミリシタのクリスマスガシャの紗代子と麗花さん欲しいなあっ!…ん、まてよ、詩花にクリスマス衣装を着せたらどうな…ふあああっ!はやぁぁあああ!ひゃああああ!

というのがきっかけのツイートです。

ミリシタでせっかく7月に登場したのにね…放置されてて正直凹んでたけどこれだけRTされてめちゃくちゃうれしかったの!

恋のレッスン比較動画

はい、また比較動画です。ツバッティかわええ…OFAだと金髪というよりかは茶髪なんですよね。

がおーハロウィン

初めて見たときは体が消滅しそうになった。画面端からのζ’ヮ’)ζ<がおーは反則。

この二つは意図的にハロウィンの時期に合わせてつぶやいてみました。

貴音もかなり良き…。

御三家バースト

まあこのバーストができるとわかった瞬間ASの信号機でやりたくなるよね。

やってみたらわかっていたけどめちゃくちゃよかった。ホントに無敵!って感じで最高を確認!!!ヨシ!!!

美希の手袋してる方が前に来るように左側に配置したのもちょっとしたこだわり。

美希誕生日

これはもう言うことなし!!

死体蹴り美希

ここでOFA内のコミュネタがランクイン。死体蹴りミキです。ここまで伸びるとは。

ここだけ見るとホントに悪い奴にしか見えないけどリプで補足してる通りミキはええ子なんよ…

真のきゅるるんむっはー!

この真はやばい。これは動画を見てもらわないとわからない可愛さ。目がきゅるるんしてるのも良き。

時間があればこのツイートにぶら下がってるリプにフル動画載せてるので見てください。選択肢含めて完璧。

番外編

ふぁぼがおおかったやつとか個人的にお気に入りのやつとか。

おかえり♪ハニー♪

くるっとターンからのちょいモテ間違いなしからの腕組みドヤァまですべてが完璧、優勝。

貴音ガチ勢

カチカチ貴音

雪歩のお茶〜↑は一度は聞いて欲しい

んんん?春香さん…?

詩花でソロバーストⅡするとプロミ思い出すよね

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です