iPhoneでミリシタ海外版をダウンロードしてプレイする方法

みかげです。ミリシタ海外版が2019年8月30日にリリースされましたね。

今日はiPhoneでミリシタ海外版を遊ぶ方法を記します。

ミリシタ海外版を遊ぶ方法

結論から行きましょう。とても簡単で以下の3ステップで完了です。

  1. App Storeを立ち上げて国と地域を変更する
  2. ミリシタ海外版をDLする
  3. App Storeを立ち上げて国と地域を日本にもどす

たったこれだけでダウンロードしてプレイすることが可能です。プレイ時の通信も、韓国・香港・マカオにVPNを張って通信する必要もありません。

具体的な手順

国と地域の変更について、やり方を知っている人はこの手順は読み飛ばして下さい。

1.App Storeを立ち上げてアカウントアイコンをタッチ。

2.アカウント名をタッチします。

blank

3.国または地域名をタッチ。

blank

4.国または地域を変更をタッチ。

blank

5.香港をタッチ。

blank

6.同意するをタッチ。

blank

7.支払い方法は「無」を選択。名前や住所は後ほど戻すので適当で構いません。

blank

 

8.完了するとApp Storeの画面が香港仕様に!

 

blank

 

9.検索画面に移動しましょう。

 

blank

 

10.「bandai」と打って、サジェストから出てきたバンダイナムコエンタテイメントを選べばバンナムのアプリが一覧で出てきます。下にスクロールするとミリシタ香港版である「偶像大師 百萬人演唱會!劇場時光」があるはずです。

 

blank

 

11.「偶像大師 百萬人演唱會!劇場時光」をタッチしてダウンロードしましょう。

 

blank

 

これでダウンロードは完了です。お疲れ様でした。Apple IDを日本に戻す時の手順は香港にした時と同様の手順です。

 

オススメは香港版

オススメは先に例でもあげた通り香港版です。理由は言葉が雰囲気でもなんとかいけるから。

千早、琴葉、美希が欲しい人はリセマラ必須

ミリシタ国内版にはないSSRが海外版には実装されています。対象の千早、琴葉、美希が欲しい人は確定SSRがもらえるのでそれを使って千早、琴葉、美希が出るまでリセマラをしましょう。

なお、著者は美希のリセマラに3時間ほど費やした模様。美希ェ…

クレジットカードなら課金もできた

課金もクレジットカードであれば問題なくできました。どんな風に請求されるかはわかり次第お伝えします。おそらくですが海外でクレジットカードを利用した時と同じです。

blank購買をタッチ。するといつもの課金と同様に、パス入力・touch ID認証が出てくるので入力・認証すると…

blank

「購入手続きが完了しました」とのポップアップが表示されます。

blank

ジュエルも確かに60個増えました。

【2019年9月2日追記】

普通にクレジットカードで120円が引き落とされてました。

blank

同僚申請は無理だった

同僚申請は無理でした。存在しないIDと出ます。保管してるサーバが違うのかな。

結論:海外版美希、どちゃくそ可愛い

まあアレです、何が言いたいかって言うと、海外版タピオカミキティーはめちゃくちゃ可愛いです、ええ。

みんなも可愛い美希をぺろぺろ撮りまくろうぜ!!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です