【ミリシタ:ガシャ結果】限定美希SSR『とびきり!キャンペーンガールガシャ』

みかげです。2019年1月12日…ついに限定美希が…
ちなみに恒常美希のときはみかげは大爆死してます。

ガシャの借りはガシャで返すっ…!

それでは行ってみましょう!

前夜:余裕こいてる

このあと結構な連数を回すことになるのを知らんのやろなあ。

当日発表直前:まだ自信満々

「限定美希が 手に入る かくりつは わずか 0.495%です!」とか言っちゃってるのにね?

発表直後:まだコラ画像とか作ってる

そしてやっと…

ついにきたあああああ!美希だあああああ!なんだこのオシャレさんわああああ!?!?!?

この時は私自身が軽く夜叉のガシャになるとは思ってもいませんでした。

そしてガシャへ

無償ジュエル60連、有償チケット8枚を携えていざ勝負!!

あっさりと尽きる有償チケット

手持ちでは美希は来ませんでした、来ませんでした…

2万円分追加投入

そして当然のように追加されるギフトカード。とりあえず2万円分追加しました…

みかげはギフトカードはギフトサイトを使って15%引きくらいでいつも買ってます。今回も約13%引きで買えたので2600円ほどの節約をしています。

爆死するなら被害は最小限に…ね?

200連目、ついにその時が…

追加投入したジュエルも尽きていよいよ最後の10連

うおおおおおおおお!!ついに来たー!!!!

ガシャ内訳:

ガシャ結果です。前回は盛大な爆死でしたが可もなく不可もなく。

blank

集計結果です。

blank

結論:美希かわいい!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です