【ミリシタ:天井】第3回「ミリオンフェス」ガシャ結果公開。確率・内訳・かかった金額を振り返る。

第3回ミリオンフェスが終わったね。無料ガシャ含めた300連、そう、天井だ。ぼくの結果を公開しよう。

ミリオンフェスガシャ結果:カード毎の排出確率について

先に恒例の!?300連回した時のカード毎の排出確率の集計結果をご査収ください。

 

…後半がとにかくやばかった…SSRは出ない。Twitter見てるとみんなすごいSSR引いてね!?!?!って思うけどそんなことはまったくない。現実は非常である。

 

“ジョジョの奇妙な冒険第3部より引用”

 

「SSRめちゃ出てくる」とかはじめ調子乗っててホントすみませんでした。

 

 

180連から100連近くSSR出なかったとことが精神的にもかなり来た。美希のときの爆死天井の記憶が蘇ったし。フェスの6%もあてにならねえワ…

 

カード内訳スクショ

内訳を示すね。新規SSRは千鶴、桃子、FES限定の未来、静香、翼の5種類。途中FES限定エミリー、未来、翼がダブったおかげでなんとか翼を4凸にできてよかった(´;ω;`)

 

今回天井までかかった金額はいくらなの?

で、天井にかかった費用はいくらなのか?

なんとぉ!!53,999円!

普通に天井回した場合の9万円と比べると約40%オフまで抑えられたからそう考えると安いね。

信号機のフェス限定を揃えてかつ翼を4凸できたと考えるとこの天井はかなりお得じゃないかな。もちろん5万円ってすごい大金だけどね。。。

内訳は下記の感じ。

  • 無料ジュエル40連分→タダ
  • 毎日無料ガシャ50連分→タダ
  • 有料ガシャ210連分→53,999円

ーーーーーーーーーーーーー
合計300連

 

有料ガシャの内訳としては、額面62,600円分のitunesカードをamatenで14%オフ(8,761円節約)の53,839円で購入。最後のジュエル購入で不足した160円を加え210連を準備。

ちなみにぼくのスタンスとしてはitunesカードは絶対に定価で買わない。とにかくamatenで安い時を狙って準備する。

 

結論:フェス限定翼は可愛い

まあ長々と書いたけど、フェス限定翼は「ネ申」。恒常SSRが個人的にはイマイチだったから余計に可愛くみえる。もうなんていうか特に腋がエッロい。はあ…翼可愛い…。

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です