【全銘柄公開中】保有資産評価額(2019年1月14日時点)

みかげです。

年初一発目の保有資産評価額です。

なんだかんだで含み益を維持できてます。ラッキー!

新興国がヤバイとか言われてたけど結局今現在リングにしっかりと立ち続けていたのはまさかのインドネシア…お前だったとは。

_人人人人人人_
> 現金多め <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

実は2018年の12月中旬の暴落前に奇跡的に一部売却をして現金を確保しました。

  • 投資を始めてから積み立てた投資信託50万(含み益約20%)
  • VZは全て利確およびJNJもNISA講座文を残して一部利確

さすがに全部を売る度胸はなかったけど。

12月頭から投資信託の積み立て額を10万→3万に減らしています。下げ相場で積み立てないと!という人もいるけどここはまだ勝負にでるところではないかなーってみかげは思っています。

 

ツイッターの方が活動多めなので興味のある人は@mikagehoshiiで検索してね!!
株とかアイマスのことをツイートしてるの!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です