【全銘柄公開中】保有資産評価額(2018年6月27日時点)

 

2018年6月27日今時点の保有資産評価額です。前回からの変更点としては仮想通貨を外しました。(すでに現金に戻して、残ったxpとzenyはゴミカスみたいな金額になったので…^^)

あとは持株会が少し残っていたのを加えました。持株会は一旦全部売ったのですがまた毎月37,000円ほど積み立てています。

で、肝心の状況なんですけど一昨日昨日でゴリゴリ削られました、ええ、削られましたよ、アリババさん。

 

そんな中でも自分を少しは褒めていいかなって思ったのはこの状況で安易に買いに行かずに待てるようになったということ。

ボーナスが入ったからってすぐに買わなくてよかったぁ〜(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
たぶんこれ株始めた時だったら間違いなくすぐつっこんでました。

 

 

上手い人はこういう時にうまく売り買いしても受けるのだろうけど株の売り買い下手くそ選手権1位のぼくにはできないので方向性が見えない時はひたすら相場を眺めておきます。いや、正直もう中国株とインドネシア株買いたいけどね。

よく「相場がだだ下がりの時は怖くて見れない」という人もいるけどそれは間違っていると思う。こういう時こそ目を背けずに現実を直視して考えないと行けない。

 

 

上のとおり、ぼくはホームランが打てないんだから粘って粘ってとりあえず塁にでるしかない。なのでここで出来ることは安易にボール球を振りに行かずに打ち頃の球を待つしかない。

打ち頃の球も打てなかったり見逃すのは内緒ね。

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です