【全銘柄公開中】保有資産評価額(2018年8月09日時点)

今日23時31分時点での保有資産評価額です。先週対比で▲15万円とかなり減っています。内訳としてはアリババの株価下落、インドネシア、中国株の下落でけっこうもってかれました。

報告するのを忘れていたのですが先々週に洛陽モリブデンを購入、そして先週おわりに協和エクシオを買いました。

アマゾン株はどこまで行くんだ、アレをみてると正直羨ましいよね。最低限インデックス系の投資信託に含まれてるからそこも数%はカバーして追従してるつもりだけど、個別で持ってる人と比べるとどうしても…ね。

特にツイッターなんて資産数おかしい人ゴロゴロいるから気にしても仕方ないのだけど、気にしてしまう…ぐぬぬ。

まあでも、最近じわじわと米国株の割合を減らして少し新興国が割合として増えてきたのと投資信託の割合も少し上げれてきたのは自分の目指すPFになってきて嬉しいかな。嬉しいけど悔しい。堪えどころだと思う。

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です