【ミリシタ衣装紹介】フェス限定「ひまわり小町+ 伊吹翼」アナザー衣装が可愛すぎる【もうダサいとは言わせない】

伊吹翼フェス限定アナザー衣装「ひまわり小町+」について

衣装説明:「初夏の香りを纏った夏色ドレス。無邪気な中に織り交ぜた温かなデザインは、あなたを優しく包み込み癒してくれることでしょう…。」

 

…うーんこれは説明文も完璧と言わざるを得ない。優勝。

 

通常のひまわり小町に比べて+はワンピースの下地がノーマルと違って白なんだよね。それが黄色と合わさる事で、開放感あふれる夏の暑さの中にある一種の爽やかさみたいなものが感じ取れてホント最高!!

 

伊吹翼フェス限定アナザー衣装の紹介と感想

もう何回言ったかわからないけど可愛いよね。恒常SSRはなんだったのかっていうくらい本当に可愛い…

フェス限定アナザー衣装の正面と背面

アナザー衣装の前からと後ろはこんな感じ。ブーツフェチの人にはたまらないんじゃないかな。めちゃくちゃKAWAIIよぉぉぉぉぉぉ!!!

アナザーは通常と違って下地が白いスカートになってるから黄色とマッチしてとても爽やかでイイ!!!

静止画ギャラリー

 

翼フェス限定アナザー衣装動画

動いている翼はもっとネ申。

アナザー衣装×恋のレッスン初級編アナザーアピール

 

 

アナザー衣装×花盛りWeekendアナザーアピール

 

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です