【成績・利回り公開】WealthNavi(ウェルスナビ)を約1年運用して売却した結果をお知らせします。

WealthNavi(ウェルスナビ)約1年運用した成績・利回りを公開

 

 

先日に少し言ってたウェルスナビの売却をした。結果を言うと税引後+24,455円の利益。約一年(30万スタートの毎月2万運用×10)ほったらかしてこれはまあまあいいんじゃないかな?

 

売却したけれどWealthNavi(ウェルスナビ)が全くダメなわけではない

 

売却のきっかけはこれ

 

 

株をある程度知ってる人なら…この銘柄だと手数料高く感じるよね汗

 

でもだからといってウェルスナビがダメと言うわけではないよ??

 

 

だって人によるけど1%の手数料でこの解をすぐに持ってくるんやで?

初めての人が調べてこの解にすぐに行き着けるのか?を考えたら、時をすっ飛ばしてこのポートフォリオを構築してくるのは本当に驚異的。

会社の事務所の人も投資信託というと怪しいし胡散臭いと言っていたのにロボ投資には興味津々。株を知らないけど株をやってみたい。でも投信は怪しいから嫌だけど投資をやってみたいという人にはオススメじゃないかな。

 

ちなみにウェスルナビも結局最後は銘柄を人が選んでいるから投資信託とやっていることは一緒なんだけどね。

 

自分のお金に他人が介在すると感じると胡散臭くなるのかな。

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です