【簡単なレビューとかも】株取引アプリSTREAMの本人確認完了。高めろ俺の株式投資力…

株取引アプリ「STREAM」の本人確認資料がついに到着

 

 

株取引アプリのSTREAM、ついに本人確認資料到着。開設コードをアプリに入力してようやく使えるように!!

ちなみに本人確認はSTREAMをインストールして申し込み→本人確認資料到着までわずか3日でした。はやい!!!マイナンバーカードを使用した本人確認を選択すればすぐに本人確認が完了してすぐに本人確認資料を発送してくれます。

それにしても仮想通貨の口座開設の資料と違って意外としっかりとしている…ZaifとかSBIの仮想通貨口座の開設コードの資料とかハガキ一枚っぺらだったしね。こんな感じで、銀行とか証券口座開設した時に来るような紙のアレ。ホントにしっかりしている。

 

 

簡単なSTREAMアプリの画面レビューとか

 

開設コードをSTREAMアプリに入力するとようやく完全にアプリがつかえるように。まずはマイページ画面をタップ。

 

 

ソーシャルステータス画面なるもの。真面目なレビューを少しすると正直かなりSNS側に力を入れているみたい。

っていうか昇格ってなんだよ…仕事で昇格して給料上がるのなら嬉しいですが!!!!

 

 

とりあえずの雑感とまとめ

正直SNS側にステータス振り切ってる感は間違いなくある。長期チャートもちょっと見づらいし…株取引メインで考えていた人はちょっとどうかなー。ツイッターと株取引をすでにしている人はSTREAMである必要は特にはなさそう。手数料無料くらいかな?

 

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です