ユニリーバインドネシア【UNVR】の株価が10ヶ月ぶりに48000IDRまで下落してきから押し目買い待ちの人チャンスじゃない?

ユニリーバインドネシア絶賛下落中

 

ユニリーバインドネシア【UNVR】の株価がついに48,000IDRまで下落してきたよ。

今日だけで見ても−2800IDR、約5.5%の下落。

これは52週高値の58,100から約20%下落したことになるんだ。

 

 

さらに10年ぶり3回目のルピア安が来ている状態

ここに加えて10年ぶり3回目のルピア安なんだ。

どういうことかと言うと

 

インドネシア株を仕込む千載一遇のチャンスが来てるかもしれないってことなんだ

 

インドネシア株は買った時点で手数料のせいでコストが高くつくんだ。

 

これを少しでも防ぐには

1.ルピア安の時

2.株が安くなった時

 

この2つのタイミングで買うしかないんだ。

 

両方の条件が揃うなんてことはそうそう無いことなんだ。

欲しかった人にとってはまさに買い時だと言えるね。

 

・インドネシア株がなぜコストが高くつくのか

・ユニリーバインドネシアってなに?

って人は下記をみるといいよ。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ インドネシア株へにほんブログ村 ゲームブログ アイドルマスターへ
応援してくださる方はページを離れるついでにでもクリックよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です