Pはアイマス以外にもバンナムの株価とか知ってる?株主総会の質疑応答とかネタだらけで面白いよ

 

アイマスの良さをすぐに見抜いてバンナムの株を買っていれば今ごろは2倍3倍に!

 

今米国株が流行っているね。けれども自分の身近な企業の株価について見ているだろうか。

もしキミが2005年の時点でアイマスの良さを見抜いてかつ株を買っていたら今頃は2倍になっている。

もしキミが2011年にアイドルマスターのアニメを見始めたのをきっかけに株を買っていたら今頃は3倍になっている。

米国株の流行りに乗るもいいだろう。でもね、自分が良いと思ったものの企業で十分儲けることだってできるんだ。

ここまで偉そうにいったけれども、これはぼくもなかなかできていないから反省するところだ。

 

バンナムは株主総会も面白い。質問する人もいろいろ全力

 

有名なアイカツおじさんが佐賀から来たり。

 

 

業績紹介にラブライブの声優を使ったり(なぜかアイマス・ラブライブ声優は頑なに使わない。2017年でラブライブは初めて)

 

 

ゼゼゼゼノグラシアの質問とか?

 

 

ほらね、株っていってもこれを見たらなんだか身近に感じて来ない?

 

 

今日言いたかったことは米国株とか遠いものを見なくても自分の身近なところで良いということなんだ。

 

だってその企業の良さはサービスを享受しているキミが一番知っているだろう?

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です