それでも僕がインドネシア株をリスクを承知の上で買う3つの理由

 

僕がインドネシア株を買う理由はこの3つだ。

 

もうこれだけで最高じゃないかい。

 

今の日本の閉塞感と比べると将来性を考えるだけでワクワクしてくるね。

 

ただし、下記のリスクがあるからそれを覚悟してほしい。

 

 

こういったリスクを限りなく減らせる今が仕込める絶好のチャンスなんだ。

 

ちなみにユニリーバインドネシアは今日時点でついに1年前の水準の45000IDRまで下げてきているよ。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ インドネシア株へにほんブログ村 ゲームブログ アイドルマスターへ
応援してくださる方はページを離れるついでにクリックいただければ幸いです。

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です