【全銘柄公開中】保有資産評価額(2018年8月23日時点)

2018年8月23日19:30時点の保有資産評価額です。先週対比で約プラス16万円となりました。トルコの混乱からひとまず?落ち着きを取り戻したおかげで、米中インドネシア全てが先週から戻してきました。

 

保有資産評価額の推移

せっかくなので2018年3月末からの保有資産評価額の推移を見てみましょう。

 

 

順調に資産としては増えてきていますね…多分。投資元本を記録してないのでどれだけのパフォーマンスが出ているのか、などの細かなところが見えないのがちょっと悔やまれますね。

とりあえずは月を追うごとに増えていっているので、そんなに下手くそな買い物はしていないのだと思います。

 

Twitterを始めたのもちょうど3月。こうしてみると懐かしいですね。ちなみにTwitterを始めたきっかけは「とりあえず1000万を越えたからそれをひっさげて株とアイマスをつぶやいてみるかと」いう感じでした。

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です