くだらない消耗があってはならないッ!

“ジョジョの奇妙な冒険第6部 ストーンオーシャン 第70巻より引用”

この場所であってはならないのは…「精神力」の消耗だ…くだらないストレス!それに伴う『体力』へのダメージ…!!

あたしはこの「厳正懲罰隔離房(ウルトラセキュリティハウスユニット)」で!!
「やるべき目的」があるッ!必ずやりとげてやる…そのためには…
くだらない消耗があってはならないッ!

空条徐倫
〜ジョジョの奇妙な冒険 Part6 ストーンオーシャン〜

 

くだらない消耗をしたくないならインデックス投資

投資でも当たり前だけどくだらない消耗があってはならない。

無駄な売り買い、ああ、買っておけばという無駄な考え、それによる意志の消耗。

そうするとどうしてもインデックスという答えにたどり着いてしまう。

もちろんインデックス信者でもないんだけど、どんどん整理すれば整理するほどインデックス投資って無駄がないんだよね。

早くセミリタイアして一日中アニメ見てゲームしてたい…

 

意志の消耗をしたくないけど投資をしたいという人は下記どうぞ

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ インドネシア株へにほんブログ村 ゲームブログ アイドルマスターへ
応援してくださる方はクリックよろしくお願いいたします。

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です