ステラステージの「ふるふるフューチャー☆」なら美希だけじゃなくて13人の大好きハニーが聴けるの。

ミリシタもいいけどステラもプレイしてみて欲しい。そんな中でもふるふるフューチャー☆を推すよ。

美希Pなら買って損はない

何がいいのかって言うとそれはもうとろっとろの甘い美希の曲が最新のPS4で思う存分楽しめるんだ。

ふるふるフューチャー以外失恋してる女とか絶対に言うな?絶対だぞ!!

今までもDLCで配信されてきたんだけどやっぱりPS4で出来るのは大きい。ふるふるフューチャー☆のためだけにPS3を置き続けたりひっぱり出すのは面倒だからね。

時間があるならアイドルマスター2の時のPVも見て欲しい。これと比べるとステラは都度の胸の揺れが減ってる気がする。

美希Pじゃなくても13人の「大好きハニー」が聴けるよ!

美希Pじゃない?安心して欲しい。

ステラステージならミリシタと違って全員の歌い分けがあるから自分の担当で大好きハニーを堪能すればいい。

美希のハニー呼びの全員分を聴くことができるんだ。これは凄いことなんだ。

確かにやよいがヤバかったワ・・

え?曲に興味ない?じゃあ「おっぱい」か?「おっぱい」なのか?

美希Pでもなければ曲に興味が湧かないという人がいるかもしれない。でも安心して欲しい。ふるふるフューチャー☆は視覚的にも楽しめる。

別のふるふるも楽しめるんだ。

美希の代わりに千早とか置くんじゃないぞ!絶対にだぞ!!

おすすめは天使系衣装とインペリアルホールのステージ

blank

個人的には上記の天使系衣装とインペリアルホールの組み合わせが最高。天使系の衣装が神々しいステージの背景と非常にマッチして映えるんだ。

blank

自分のふるふるフューチャー☆を楽しもう!

ふるふるフューチャー☆について語ったけど言いたかったことは

  • ミリシタもいいけどステラも良いよ。
  • 美希Pなら買って損はないよ。
  • 美希Pじゃなくても13人の大好きハニーが堪能できるよ。
  • 曲に興味がなくても別のふるふるを楽しむことができるよ。

と言うことだ。僕はこれからもステラステージの楽しさをいろんな角度から切り出していくよ!

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ インドネシア株へにほんブログ村 ゲームブログ アイドルマスターへ
応援してくださる方はクリックよろしくお願いいたします。

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です