バンダイナムコ過去最高益で急騰。そして買っていなかった僕は後悔した。

バンダイナムコの株価が急騰

今日はバンダイナムコの株価が急騰していた。理由は簡単。売上高及び営業利益で過去最高の業績を達成していたからだ。

こんな記事を僕は書いていたのに一体何をしていたのだろう。調子こいてすみませんでした。。。

この時の株価が3,675だから…考えるのはやめよう。

 

今回学んだこと

人に勧めるなら買う。逆にいうと買わないものは紹介しない。

例えるならばアパレルのショップ店員のようなことは絶対やってはダメなんだ。

当たり前のことなのにね。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ インドネシア株へにほんブログ村 ゲームブログ アイドルマスターへ
応援してくださる方はページから離れるついでにでもクリックよろしくお願いいたします。

 

 

 

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です