保有資産評価額(2018年5月9日時点)

5月9日今時点の保有資産評価額です。

余剰資金20万円ほどを証券口座に移したのと含み益が改善したので総資産が先週に比べると若干増えています。

米国株は石油価格上昇でBP、Chevronの株価が上がったのとアリババが200ドル付近まで戻して来たため含み益が少し増えました。一方でP&GやJNJは停滞気味です。何かが上がれば何かが下がるという状況です。

インドネシア株は先週に比べると少し改善しましたがまだ不安定な状況が続いています。

昨日お伝えしたiFree S&P500の投資信託の毎日積み立てを800円から1,000円に引き上げました。これから下がっていくようならさらに増やします。

インデックス系の投資信託の総資産に対する割合とインドネシア・中国株の割合をこれからは増やしていきます。時間をかけて米国株、インドネシア・中国、投資信託で均等に3分割をまずは目指します。

昨日お伝えしたアレ

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へにほんブログ村 株ブログ インドネシア株へにほんブログ村 ゲームブログ アイドルマスターへ
応援してくださる方はページから離れるついでにでもクリックよろしくお願いいたします。

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です