【全銘柄公開中】保有資産評価額(2020年12月29日時点)

みかげです。1年以上ぶりの保有資産評価額行ってみましょう。
Twitterを見られていた方はご存知でしょうがずっとお絵描きしていました。

今年の1月のコロナでは売らずに耐えました。ビビってあまり買えませんでしたけどぉ!?!?含み益、個別株がメインなみかげ的にはいい感じじゃない!?

資産推移です。2018年には1100万だったのが今は1600万ちょい。ようやく2000万が見えてきたって感じです。

結婚式や海外旅行で合わせて合計200万、そして冷蔵庫やダイニングテーブル、ベッドマットレスとかもう身の回りの物もめっちゃ買った。

からのこれはみかげ的にはけっこう健闘してるんじゃない??。結婚式と海外旅行が2019年の11月でコロナが流行る前に出来たのも良かった。

米国株ポートフォリオ。過去に握り続けたBTIはガッツリ損切りしてアマゾンやネトフリ、テスラなどにのりかえました。結果としては↓↓↓に見せますが功を奏した感じです。

blank

ポートフォリオは今こんな感じです。バンナムぐいぐいと上げてきました。テスラやビリビリはほぼ倍に。

1年ぶり以上の保有資産評価額報告はこれにて。

追伸、サクラ大戦のアートフェスティバルでこれ↓買いました。買うつもりはなかったけど本物みたら素晴らしすぎて買ってしまった。レビュウ衣装の方も捨て難かったけど戦闘服の方、買いました。お値段約30万(小声)。出来上がるのは来年の10月とのこと。めちゃくちゃ楽しみぃ!!
※ヨッメにバレないように実家に配送したのは内緒

以上です。

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です