【朗報】6/12発売セブン限定の蒙古タンメン中本クッソ美味い

今日はセブンに立ち寄ってたまたま見かけた蒙古タンメン。こんなのあったっけ?と思いながら買ってみるとめっちゃくちゃ美味しかったのでメモしておきます。


よくよくあとで調べてみたら12日に発売したばかりの新製品でした。

あとめちゃくちゃ辛いです。添付の辛味はめちゃくちゃ辛いから辛いの苦手な人はほんの少しでいいと思います。めちゃくちゃ辛い…辛いってか痛い…けど…箸がホントに止まらない!!!

明日休みなのでお昼にもっかいセブンに買いに行ってきます。

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です