【朗報】マックの期間限定のスパイシーチキンマックナゲット、めちゃくちゃ美味かった。

2018年6月20日から販売開始の期間限定のスパイシーチキンマックナゲットたべてきましたよぉー!

結論からいうとめっちゃ美味かったです。感想としては上の通りで、辛いの食べ慣れてる人は辛くなく、「旨辛い!」って感じですけど。辛いの慣れてない人は「辛ぁ〜!」ってなると思います。まあ結局美味いです

食べてて思ったのはソースがとにかく美味しい!!!衣の辛味はぜんぜん大したことはなくて、ソースのあとから遅れて追っかけてくる辛さがめっちゃ美味いんですよ!!!

ちなみにサワークリームはいまいちでした。夏にさっぱりな辛さを求めているところに、このこってりなサワークリームはちょっと合わなかったかなー。

サワークリームなのに卵黄が入ってるからマヨネーズみたいな味になってしまって合わないんだとおもいます。

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です