【感想】ワンダ ティーコーヒー(TEA COFFEE)それはコーヒーにもお茶にもなることを諦めた飲み物

味はティーコーヒーと書いているけどコーヒーでもなく、お茶でもないような…ほんとに中途半端。

 

コーヒーになることも、お茶になることも諦めた結果、何者にもなれなかった奴みたいな味。

 

ラベル「すっきりゴクゴク飲みやすい!!」

 

ゴクゴク…確かに飲めるよ?うん、ゴクゴクとね。それは間違っていないし確かにスッキリしている。でも残念な事にそれ以上何もないっ…!!

 

もう一度買うかと言われたらたぶん買わない!!笑

 

「でも一回は人生の中でみんな体験してみても良いんじゃないか」そんなことを考えていたらゴクゴクといつのまにか飲み終わっていました。

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です