アイマスブログリストまとめ

はじまり

アイマスブログが…ない…。そして、とにかく…飢えている…

もうまとめサイトとかホントいらない。

ただただ、みんながどんな風にアイマスを楽しんでいるのか。こだわりを知りたい。

“清野とおる『その「おこだわり」、俺にもくれよ!!』 より引用”

「おこだわり」をおおっぴらにせずに自分だけコソコソと楽しんでいるなんて…まじで許せねえ…ぼくも結構本気で怒っています(怒)

だってブログ村のアイドルマスターカテゴリとか登録されてるサイト7つだけなんだぜ…絶対これコソコソ楽しんでるだろ!!

“清野とおる『その「おこだわり」、俺にもくれよ!!』 より引用”

そのおこだわり俺にも見せておくれよ!そのおこだわり俺にも聞かせておくれよ!!

もうTwitterのこうあるべきだ!!これが間違ってる!とかいうやりとりにはうんざり。ただ単にその人がどう考えているか。拘っているかを知りたい。

ということで自分でリスト作ることにしたよ。

このサイトいいよ!ってあったらツイッターのDMかこの記事のコメント欄で教えてもらえると助かります。

そう考えると…昔の相互リンクって結構理にかなってたな。

 

アイマスブログリスト

ルールまとめサイト以外。あと更新がある程度あるブログ。それ以外はとくになし!

アイマスタジアム

桜井 ちさとのプロデューサーな毎日

元ソ廃のミリオンライブ日記

ぴーなきせつ

マーボ丼の独り言日誌MK-2

E

EFG-Drive

K

kabocha diary

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です