ちづエレキテるかキテないかGoogleトレンドでもう一度見てみる

プロローグ

7月9日0時0分。その瞬間はついにキタ。

と思ったのも束の間

こんなのひどすぎるよ…っていうかみんなの期待度がマジですごい。なんだ、みんなちづエレに期待してるんじゃん。

それにしても本当に絶対同じ枠内には入れてこなくてびっくりした。ここまで徹底するものかと…ただならぬ運営の意気込みを感じる…

Googleトレンドでもう一度見て見る

いや、確かに公式では残念なことに来なかったが最大瞬間風速くらいは吹いたハズ…もう一度Googleトレンドで見てみようじゃないか…!

ここまでみんな注目してたんだ!最大瞬間風速くらいは数値上だけでもとらえておきたい。

Googleトレンドって何?もう一度見るって何?って方は下記の記事をまずはみてください。

じゃあさっそく見てみよう。

…あー…やっぱりGoogleトレンドでもキテないのか…

…ん??

もしかしてこの関連キーワードのこれじゃない?キーワード打ち間違ってたの?「ち(スペース)づ(スペース)エレ」って…

!!!!!!!ゼッタイこれだあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛キテる!キテますよ!!!!!

一応念のため期間をせばめて見てみよう。

間違いなくこれですわね。0時12分にいったんピークを迎えて、0時28分に最大瞬間風速が記録されているヨー!

まとめ

ちづエレは公式では残念なことにキテなかったけどGoogleトレンドさん上では最大瞬間風速として捉えられていた。引き続きちづエレを見守るよ!!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です