【全銘柄公開中】保有資産評価額(2021年09月26日時点)

みかげです。2,000万円越えました。

じゃあこれによって自分自身何か変わったかというと何も変わったことはありません。

1,000万円の時もそうでしたが投資をしているだけでは自分自身は何も変わりません。確かにお金の心配は多少は無くなるかもしれませんが、これによって何も自分自身が変わることはありません。

こんな事はとっくの昔に自分自身も気づいているはずなのに。

とりあえず評価額とその詳細にいきましょう。

皆さん中国株がヤバいようですが意外にもBYDが健闘していてまだ含み益で粘っています。

米国株はなんだかんだでやっぱり強い。BILIさんも前までは調子良かったのですが…当分沈むんじゃないでしょうか。

日本株はバンナムが久々の9,000円台を記録して10,000円台が見えてきました。

 

とりあえず今日は以上です。

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です