【全銘柄公開中】保有資産評価額(2021年10月31日時点)

みかげです。今年も残すところあと2ヶ月になりました。

今月末時点での総資産額を見ていきましょう。約2,100万円でした。

 

 

$TSLAがいつの間にか購入時から約3倍以上になりました。同じく電気自動車関連で$BYDが300香港ドル付近まで来ています。全体的にも他の株も手堅くガッチリ高値を守っているかな、という感じです。$NFLXも700ドルにまで迫ってきていますね。

 

 

米国株の割合を見てみましょう。TSLAの割合が大きくなってきました。

 

ということで今月は以上になります。

それにしても相変わらずPS5を手に入れることができません。発売して1年も経つのに店にふらっと入って買えないハードとは…

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です