【全銘柄公開中】保有資産評価額(2018年10月1日時点)

2018年10月1日時点での保有資産評価額です。9月21日対比で+16万円となっています。主な内訳としては円安ドル高の影響と、投資信託の+5万円です。

先日の↓の記事で東京に転勤とお伝えしましたがひとまず落ち着いたので更新。引っ越しも無事終わり本日無事東京の部署に着任しました。

株は見ての通り全カテゴリ含み益なので特に言うことはありません。含み益こそパワー、含み益こそ正義。ベラベラ格言ばっかり喋ってる人もいるけど結局のところ結果で語るしかないと私は思っています。

そんなこんなで株は基本放置で最近はアイマスMRを2回見に行ったり、ミリシタをすこすこしたりとアイマスメインの生活を送っています。

株はNISA枠がまだ80万円ほど残っています。冬のボーナスかもしくは頃合いを見て配当金狙いの株を買い増しをしたいと思っています。

 

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です