【ミリシタ・ステラステージ 】詩花ってどんな子?3分でわかる詩花

詩花ってどんな子?詩花を3分でわかるように紹介するよ!

 

2018年6月29日に1周年を迎えた「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」にもついに詩花が!!

Blooming Star普通にスマホでできちゃってるし!!

ということで知らない人向けに3分詩花記事を書いてみたぞい!

 

○詩花 ×詩歌

まずはベタだけどこれ。× 詩歌

 

詩花だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

 

 

ミュートはちょっと笑った。でもその気持ちはわかるよ。

 

だってさ、誰だって名前間違えられたら嫌じゃない?

 

ホーリー属性

名前は961事務所に属してるんだけど実はホーリー属性。

ライバル事務所で961のにホーリー属性とか…反則やんこんなん。

 

しかも回復魔法も使えるよ。回復魔法なのにびびびび〜♪って言うところとかね…また可愛い…

 

 

961プロなのにホーリー属性で回復魔法も使えるなんて…こんなのどうしたらええんや…チートすぎる。

 

え、765にも風の戦士がいる?知りませんねぇ…

 

 

ロボのおもちゃ、変身ステッキが好き

熱くロボのおもちゃについて語る詩花。はぁかわええ…

 

おもちゃ屋で興奮する詩花さんの図

 

 

仕事終わりに新しく出た変身ステッキを買いに行く詩花。ファンに気をつけるんやで。

 

blank

 

モノマネが得意

こう見えてモノマネもしちゃう詩花。しかも黒井社長の

個人的には結構似てると思うし、めちゃめちゃ可愛くてすこ。

ちなみに他にもいろんなパターンがあるからステラを買って確認しよう!

 

こんな万能アイドルどうやって勝てばいいん?ほんとに。

だいたい敵役ってさ、闘志むき出しで来るのが多いんだけど詩花は違うんだよね。

 

勝とうと思っていないところが本当に怖E。だから強いんだ

 

blank“ハンター×ハンターより引用”

パリストン的な感じ。いずれにせよこういう敵ってめちゃくちゃ強いよね。攻略法が見当たらない分手強いんだよね。

 

疲れ知らず。無尽蔵のスタミナ

詩花は疲れない。いや、ホントまじで。え、どういうことかって?

彼女は全く疲れない。それ以上は言えないけど。

 

何回も言っているけど…こんなアイドルにどうやって勝つんだろう…

 

3分でわかる詩花まとめ

まとめはこんな感じ。

  • ○詩花 ×詩歌
  • 961事務所なのにホーリー属性。回復魔法使えるチート
  • ロボのおもちゃ、変身ステッキ好き
  • モノマネ得意
  • 疲れない

 

ストーリーコミュは自分の目で見て欲しいから極力ネタ部分にフォーカスしてるよ。

詩花が出しゃばりすぎてると思う人ももちろんいると思う。ぼくは詩花と765ASの絡みは好き。

グレーネード真美とか。

 

ほかに思い出したら追記するぞい!みんな!今ならステラ半額だから買ってキミの目で確かめよう!!

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です