完全個室の合コンにぴったりな雰囲気のいいお店 京町恋しぐれ

koishigure koishigure1 koishigure2 koishigure3


大きな地図で見る

合コン指数 :★★★★☆
デート指数 :★★★★☆
人気・知名度:★★★★★
美味度   :★★★☆☆
エロさ   :★★☆☆☆
予算    :4,000円程度

渋谷ハチ公口徒歩5分ほどのところにある完全個室の和食居酒屋町「京町恋しぐれ 渋谷店」。道玄坂にあるユニクロと同じビルの4Fにある。

エレベーターを降りた瞬間、ビルの中に京町を再現したテーマパークが広がっている感じ。
入り口の店員さんも下町娘のコスプレでお出迎え。店内もかなり広く、部屋に案内されるまでの間に河原の段差があったり、四条大橋があったり、飲屋街のようなものがあったり、中は意外と作り込んでおられ、安っぽいハリボテ感は感じない。各個室も町家の引き戸をあけるようになっていてかなり雰囲気はいいんじゃないですか。テレビでも頻繁に取り上げられているみたいで、出る頃には外で待っている人がかなりいてびっくり。

料理はまあ普通。飲み物は飲み放題とはいえちょっと薄いかなー。

個室は明るすぎないし、いい感じ。値段も普通だしエロさはないけど1次会としては使える店。ハリボテっぽさは感じさせず、日常から切り離された感じは女の子もきっと喜ぶはず。

ロケーションもラブホテルが近くにあるのでいい感じの二次会の店につなげれば楽々フィニッシュブローまで持ち込めるはずだ、健闘を祈る

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です