合コンからデートまで渋谷の何でも使える万能なお店 bee8

bee81 bee82


大きな地図で見る

合コン指数 :★★★☆☆
デート指数 :★★★★☆
人気・知名度:★★★★☆
美味度   :★★★★☆
エロさ   :★★★★★
予算    :6,000円程度

渋谷ハチ口徒歩4分ほどのところにあるバー兼レストラン。
渋谷の喧噪の中、徒歩4分のところにある店の中ではトップクラスの使い勝手を誇る。

狙ってる女の子とのデートから同僚との飲み、合コンの二次会から何でも使えるだろう。
二次会であればコスパ的にもかなり押さえる事ができる。照明もちょうど良く、ソファー席が多いのが何より良い。料理もなかなか美味しく、お酒の種類が多いので酒にうるさい女の子も黙らせる事ができるだろう。

「いや、俺はそんなことよりも女の子のおっ○いにむしゃぶりつきたいんだ!この後ヤれるかヤれないかのほうが大事だぜ!」

なんて焦らないでほしい、この店は朝4時まで営業だ。ある程度スキルのある男性諸君なら「知らないうちに時間が過ぎちゃったね テヘペロ」なんて言いながら終電タイムアップを狙って、道玄坂の夜に消えて行く事は簡単だと思う。

合コンの一次会・二次会、女の子とのデートや友人との飲み会になどなど、とにかく万能な店なので知っておいて損は無し。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です